2017年4月7日金曜日

バーガーキングのBBQベーコンキングジュニア

先月までの話題で恐縮ですが、3月24日から30日まで、バーガーキングのベーコンキングジュニアが半額の245円になるキャンペーンをやっていたので、グルコバの帰りに立ち寄ってみました。

実は、グルコバでは当然料理の味見はしますけど、出来上がった頃にはだいたいヘトヘトで食欲あまり無くなってますし、皆さんにたっぷり食べてもらいたいので、自分自身ではそんなに食べなかったりするんですよね。で、帰り際に小腹がすいて、子供と一緒に何かちょっとつまんで帰る事が多かったりします。

ベーコンキングジュニアには、BBQソースとノーマルがあったのでBBQのほうを選択。

味の方ですが、まあ普通にベーコン入りのチーズバーガーかなと(笑)。ベーコンはしっかりスモーキーで、ビーフパティはグリルしたもので香ばしい事は香ばしいですが、野菜がオニオンだけなのでどうも味が単調に思えてしまいます。

ワッパージュニアもそうですが、パティもジュニアサイズになると若干ジューシーさが足りない感じがするんですよね。

いつもの事ですが、バーガーキングでワッパー以外のハンバーガーを頼むと、やはりワッパーの完成度を再確認する羽目になってしまいますなあ・・・ご馳走様!

0 件のコメント:

コメントを投稿