2015年5月10日日曜日

ラーメン荘おもしろい方へ@住道

おなじみ定期二郎系行脚。今回も住道にある「ラーメン荘おもしろい方へ」へ行って来ました。

IMG_4446

GW前に体調を崩して回復してからスタミナを付ける意味もあってすぐに訪れたのですが、この日の麺は強烈にゴワゴワした茹で加減で、かなり食べるのに苦労しました。

野菜もマシにはしてなかったのですが、いつもノーマルでは少なめなおもしろい方へにしては野菜の量が多く、胃には厳しい戦いになってしまいました・・・

麺は少なめ指定だったにも関わらず、肉だけを1/3ほど残してギブアップ。野菜と麺は何とかクリアしましたが申し訳なかったです。

味は相変わらず辛め安定。ダシもしっかり出ていて最近は好調をキープしている感じですな。どうもご馳走様でした。

関連ランキング:ラーメン | 住道駅

0 件のコメント:

コメントを投稿