2016年1月2日土曜日

ラーメン荘おもしろい方へ

新年早々、早速二郎系のエントリーですみません(笑)。

土日に大掃除を頑張ったので、スタミナ補給のためにガッツリ行きたくなって年末に訪れました。

IMG_5754

おもしろい方へは、社員の人が交代してから一気に手際が悪くなったので訪問を控えておりましたが、今はまだ遅くはあるけど、以前のような麺揚げを始めてから丼が手渡されるまで5分はかかってそうなレベルでは無くなりました。(^_^;)

ただ、今回はスープがやや薄いかな・・・豚は腕のみからバラが混ざるようになったのはいいですが、やっぱりバラだと出汁が出にくい影響があるのかもしれません。

でもオペレートが改善傾向なのは分かったので、これからもぼちぼち通うのを再開してみましょうかね。

関連ランキング:ラーメン | 住道駅

0 件のコメント:

コメントを投稿