2016年1月5日火曜日

岡室酒店直売所@京橋

年末年始も休まず営業されている事で有名な、京橋の立ち飲みストリートにある岡室酒店。ただし正月は割増料金を取られます。

なので昨年末に恒例の表敬訪問。と言っても、京橋は嫁さんの知り合いがたくさんいるエリアなので、出来れば誰にも知られずコソコソと飲みたい私は(笑)最近めっきりこの辺で飲む機会が減ってしまいました。

okamurochokubai

これもいつもの事ですが、年末年始は他の店も空いてないので常連さんが一挙に集結、ダークダックスも出来ないほどぎゅうぎゅう詰めになって落ち着いて飲めません。

okamurochokubai2

ひとまず柔らかい牛肉カイノミを焼いたものをいただき・・・

okamurochokubai3

年末だけど、ほろ苦い早春の味がする白魚を頂いて早々に退散。また今年もよろしくお願いします!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

0 件のコメント:

コメントを投稿