2015年12月28日月曜日

マッチョ千日前店のカレーラーメン

夏場と冬場はあまり二郎系の店に行かないと書いておきながら、短いスパンでマッチョ千日前店@難波へ行って来ました(笑)。

たまたま、正月用の食材を買いにでかけた時に、平日ランチタイムに550円と割引になるメニューの中に、カレーラーメンが加わっているのに反応してしまったわけです。

IMG_5694

この日はもうミーティングとかは無くてデスクワークのみだったので、思い切ってニンニク増しで行ってみました。

カレーはルーとスパイス追加で作られているようで、思ったよりコッテリしていて甘辛いです。個人的に、甘いラーメンは苦手なのでもうちょっと甘さが控えてもらえると嬉しいですかね~。

まあでも野菜増しは出来ませんが、麺量315gまででカレーラーメンが550円というのは嬉しいサービスですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿