2015年10月12日月曜日

少数派?のビーフカレー@辛来飯

この日は、別の店にランチへ行く予定だったのですが、どうもにわかに天気が悪くなって遠出が難しくなってしまったので、久々に吸い寄せられてしまいました。

IMG_5290

昔は「チキン1本」(チューリップチキンの素揚げ+ソーセージの素揚げ)トッピングで800円ぐらいだったかと思いますが、今や920円になってしまったのがちと残念です・・・

健康診断前でガッツリランチは自粛中なので、この店では頼んでいる人が少数派のビーフカレーにしました。これなら値段も630円で済みますからね。

ビーフカレーは、別に茹でられたビーフを皿に載せてからカレールーがかけられるシステムで、肉に味は染みてませんがホロホロに柔らかく煮こまれた肉がたっぷりで満足感があります。

ルーは辛口でオーダー。相変わらず安定感のある、玉ねぎの旨味が効いた美味しさでした。どうもご馳走様!

関連ランキング:カレーライス | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

0 件のコメント:

コメントを投稿